一生に一度のブライダルヘアメイク

7月 28th, 2015 no comment

一生に一度のブライダルヘアメイク

私は来月結婚式を挙げることになっている30歳の女性です。

結婚式は一生に一度ことなのでとにかく自分らしいスタイルを大事にしたいと思っています。

ウェディングドレスは貸衣装をお願いして準備万端です。

親から一生に一度なんだからウェディングドレスを買ってあげるといわれましたが、これは一度着るだけのものなので特に買わなくてもいいということで貸衣裳で済ませることにしました。

その分ブライダルのヘアメイクにはこだわりたいと思っています。

特に白いウエディングドレスに合わせたかっこいいヘアースタイルをしてほしいということで、当日はブライダル専門のヘアメイクアーティストさんにお願いしようと思っています。

先日そのヘアメイクアーティストさんのところへ打ち合わせに行ってきました。

お話をしていたらそのアーティストさんのほんの少しの妥協もゆるさないプロフェッショナルなところに感服いたしました。

こちらの想像のはるか上のことをしてくれそうでいまからわくわくが止まりません。

素敵な結婚式を迎えられると信じています。

Comments are closed.

Leave A Comment