断捨離を見習って世田谷区の粗大ごみ回収を利用する

3月 7th, 2016 no comment

断捨離を見習って世田谷区の粗大ごみ回収を利用する

世田谷に住んでいて10年くらいですが、なかなか、粗大ごみの処分が思うようにいかずにいりと、行政に任せるよりも、手配しやすいとろころはないか。
友人に聞いたところ、良心的な業者があると聞き、パソコンで粗大ごみ業者を検索していると、即日対応で1品からでも請け負ってくれるとあって、とりあえず、自分の部屋の不用品を固めることを始めた。
フリーダイヤルで電話すると、相談する日時を予約して世田谷区だろうと全国で展開している業者なので、迅速な対応で希望の日に来てもらうと、ざーっと、プロの視線で不用品についての無料の見積もりをしてもらって、料金については、見積もりの時に査定されるので詳細がわかります。
希望回収日に粗大ごみを取りに来てもらうのが通常の流れになります。
世田谷での粗大ごみの扱い方を調べる
粗大ごみ回収の時にある程度、区分していた方が業者の人も「スムーズに作業ができる」と言って頂いたので時間短縮にもなることを実感しました。
支払は即日、作業終了後に清算されますがカード決済が可能なので助かります。

Comments are closed.

Leave A Comment