毎シーズンが楽しみ!プロ野球の予想サイト!

7月 28th, 2015 no comment

毎シーズンが楽しみ!プロ野球の予想サイト!

皆さん、プロ野球は好きですか?

私は大好きで毎シーズン欠かさず見ているのです。

自分の好きな球団を応援しながらビールを飲む…。

これって本当贅沢な楽しみ方ですよね。

そして最近から始めたのですが、どの球団が勝つのか予想をする事なのです。

と言うのもネットでそういった予想をしているサイトがあり、それを見て真似ているのです。

そのサイトは本当にプロ野球が好きな方が集まり、試合を予想しているので賭け事だとか賭博と言った事は無く純粋に勝敗を楽しんでいると言うクリーンなサイトなのです。

また掲示板もいつも賑やかですし、球団の人員配置について熱く語ったりと野球が好き人には凄く楽しいサイトなのです。

私はこのサイトを見つつ予想したり、観戦したりして楽しんでいます。

周りにプロ野球好きがいなくとも今はネットで同じ趣味を持った人を見つける事が容易ですので、こんな楽しみ方もいいんじゃないかなと思っています。

今回はどの球団が勝つのか今からはりきっています。

予想の読みが深くて驚きです!プロ野球好きが集まってる

前のプロ野球シーズンの際に、知人からサイトを教えてもらったのですがそのサイトはプロ野球の勝敗を予想して楽しむと言うサイトなのです。

勝敗の予想と聞くと賭け事を連想してしまうかも知れませんが、このサイトではそういった事は無くただ勝敗を考えたりポジションから考える今回の攻守についてと様々な事を予想するのです。

私は昔から野球が好きで、普段からこういった事を考えるのが好きだったのですが掲示板で共有する事はありませんでした。

紹介してくれた方はプロ野球が好きだと言ってくれたのですがどうやら私ほどではなかった様です。

それでこのサイトを紹介してくれたのですが、このサイトにいる人達は「この構成であれば今シーズンは責めるだろう。」とか

「監督が変更になり斬新な構成になっている。期待できそう。」と深く考えているので掲示板を見ているとその洞察力に驚かされます。

今シーズンもやっと始まった事ですし、私もこのサイトの掲示板を通じて予想を書き込みしてみようと思います。

Comments are closed.

Leave A Comment