広島でホストの方と楽しく過ごしたい!

3月 9th, 2016 no comment

広島でホストの方と楽しく過ごしたい!

こんばんは!夜の時間ってボッーとしていると急に普段思いつかないことを思いついてしまうことって無いですか?私は夜遅くまで起きているので、そういったことがしばしばあります。
今度旅行で広島に行く予定があるのですが、広島城や戦艦大和を見に行くという「日中」の予定はしっかり決めているのですが、夜の予定は全く決めていません!1週間くらいは滞在する予定なので、さすがに何もすることがなくなってしまうかもれしません。
そこで、広島のイケメンと遊びたいと思ったので、ホストへ行こうかなって思いついたのです!急に思いついたので当然今までホストへ行ったことなんてありません。
そこでインターネットで検索してみたのですが、顔写真と出勤している日が出てくるサイトを発見しました!男の人がかわいい女の子を探している時の楽しい気持ちがなんだかわかったような気がします。
私は弟系がかわいくて好きなので、そういった感じの男の子が多いお店に行ってみようと思います!

広島のホストでお酒を飲みたい!

みなさんは夜をどのようにお過ごしですか?私はお酒の中でもシャンパンやワインがとても好きで、一週間頑張った金曜の夜にシャンパンやワインを頂いています!土日がお休みのお仕事なので、気兼ねなく飲んでしまいますが、一人じゃなくて人がたくさんいるところで飲んだらもっと楽しいだろうなと思うのです。
そこで今度旅行に行く予定の広島でホストの方とお酒を飲みたいなと思います!今までホストの方がいるような道を夜に歩いたことなんてありませんし、仕事から帰ってきたら基本的に外には出ません。
でもせっかくの旅行ですから、羽根を伸ばしてたまにははっちゃけたいです。
早速インターネットで調べてみると、広島弁で自己紹介が書いてあったり、コスプレなどをしている写真を載せているサイトを発見しました!私の住んでいる所は方言といえる方言がないので、広島ならではの言葉が使われているだけでも行く前から既に楽しみになってしまいます!早くホストの方とお酒を飲むのが楽しみです!

広島旅行でホストの方とお酒を飲む!

私の数少ない趣味の中で、長年続けていることがあります。
それは思いつき旅行です!その名の通りですが、テレビや雑誌を見ている時に「これだ!」と思ったら有給をなんとか取得して、旅の準備をするという流れです。
基本的に休みの日はどこかにでかけているので、その延長線だと自分では思っています。
そして今回の思いつき旅行ですが、上手く休みが取れたので1週間、広島に行ってきます!広島には行ったことがないので、初上陸ということになりますが、お好み焼きやお城を見るのがとっても楽しみです!日中の予定は某ガイドブックやインターネットを頼りに色々決めたりしていますが、夜の時間は居酒屋に行くくらいしかありません。
広島でホストのいる店を調べる
ですが、バイタリティの高い私はまだまだ動き足らないと思うので、ホストに行こうと思っているのです。
ホストに行ったことはありませんが、広島弁で話してくれるということが私にとってとても楽しみです!サイトには出勤予定も掲載されているので、私好みの方が出勤される日に合わせて楽しい夜を過ごそうと思います!

Comments are closed.

Leave A Comment