プロ野球のサイトでわきあいあいと楽しく予想!

7月 28th, 2015 no comment

プロ野球のサイトでわきあいあいと楽しく予想!

私の周りにはプロ野球が好きな人や実際に球場へ行く人、またはテレビの前で応援する人はいません。

と言うのも、私は女性なのですが職場が女性ばかりと言う事もあり趣味である野球観戦を共有してくれる人がいませんでした。

毎シーズン楽しみにしているし今回も自宅で応援しようと思っていました。

そんな時にネットであるサイトの事を知ったのです。

そのサイトはプロ野球の勝敗に関して予想するサイトで、いつも色々な人が掲示板でやり取りしている様なサイトでした。

しかもサイト上には今回のチームの構成だとか色々な情報が掲載されているので、掲示板を使わなくても凄く勉強になります。

周りにここまで野球が好きな人はいないので私はこのサイトに頻繁にアクセスする様になりました。

始めは勢いが良すぎて怖いと思った掲示板も今はわきあいあいと勝敗予想をしていますし、このサイトを利用する様になってからは同じ趣味を持った仲間がいると思う様になって、今まで以上にプロ野球観戦が楽しくなりました。

Comments are closed.

Leave A Comment