インスタグラム、フォロワーを増やしたい時は!

4月 1st, 2016 no comment

インスタグラム、フォロワーを増やしたい時は!

世界中にユーザーのいるインスタグラム。
写真に特化したこのアプリで、自分の毎日を発信するのはとても楽しいですよね!お気に入りの洋服を購入した時、オシャレなカフェに行った時、ネイルサロンに行った後・・・等々写真のアップと、それに対する評価は嬉しいものです。
特にフォロワーがたくさんいるとより楽しめます。
そんなフォロワーを増やしたい時は、自分の写真の腕を磨く事!写真の写し方や、自撮りの角度の研究等、やり込み要素はたくさんあるのです!インスタグラム自体にも写真をオシャレに見せてくれる機能はありますが、今は様々なアプリで自分の思うような写真も簡単に撮れちゃいます。
私のスマートフォンにはカメラアプリと画像編集アプリだけで10種類以上はダウンロードしてありますよ!あとはとにかく、たくさんの人をフォローする事!自分が一人で完結して楽しむなんて、SNSの意味が無い!世界中の自分と趣味のあう友人を見つけて、見つけて貰って友人を増やしたいですね!

フォロワーを増やしたい!インスタグラムの賢い使い方

なにはともあれ、フォロワーを増やしたい!とはいえ、工夫を始めない事にはなんにもできません。
まずは色んな人のインスタグラムアカウントをフォローしましょう!女優やミュージシャンなんかの有名人は最初はフォローしやすいはず。
そこに集まってきている趣味が似ている人達に、自分のお気に入り写真をアピール!ハッシュタグでとにかく目に付きやすい単語や英語を登録する事で、世界中にフォロワーを見つける事ができます。
写真はやみくもにアップするのではなく、きちんとお気に入りの、気合いをいれた完璧な一枚をアップ!露光を考え、カラーバランスを整えて写真を仕上げるんです!ちなみに私が今、スマートフォンの壁紙として使用している画像は5時間かけてカラー調整したものです。
何枚も透けた写真を重ね合わせて限りなく自然に、でもあえてどこか不自然にしてある写真です。
残念ながら自分の写真では無く、風景に近いものですが、インスタグラムにアップしていないのですが、友人達からは割と好評です。
そういう感じで、やはり量より質!そういう質の高いものを提供する事が、フォロワーを増やしたい時に役に立ちますよ!

増やしたいけど、なかなか増えないインスタグラムのフォロワー

そうはいってもフォロワーを増やしたいのに、なかなか思うようにいかない事もインスタグラムの難しいところ。
そういう時はハッシュタグで検索!今、どういう写真が人気なのかを調べてみては?そして流行している系統の写真をアップしつつ、自分のオリジナルの写真もアップ。
これで色んな人が見てくれやすい状況と、オリジナルの写真で自分だけしかしていません!という差別化をはかり、自己アピールをしちゃいましょう!よく見るのは少しセピアがかった、レトロな雰囲気の写真と、ブルーの色が濃いものでしょうか。
インスタグラムのフォロワーを増やしたい人のためのサイトを探す
他には、食べ物は少し暖色を強くして撮った方が美味しそうに見えますよ。
美味しそうなスイーツの写真やカワイイ動物の写真からの本日の自分の世界観をマルッとだしたオリジナルコーデで「いいね!」をいただいちゃいましょう!「いいね!」をもらったらすぐそのアカウントをチェック!自分も「いいね!」のボタンとフォローで仲良くなっちゃいましょう。
インスタグラムのフォロワーを増やしたいと思っている方、ぜひ一度お試しあれ!

Comments are closed.

Leave A Comment