美容室、池袋を歩いて探した思い出話

5月 12th, 2016 no comment

美容室、池袋を歩いて探した思い出話

東京という大都会でも、池袋というのは特殊な存在なのです。
私の友達が言うには、東京というのは一般ピープルがとにかくオシャレだと力説していました。
ということは東京以外は田舎者なのかと心のなかでは叫んでいましたが、いざ自分で東京まで出向いてみますと成程と頷いた次第です。
この界隈の美容室ではカリスマ美容師が沢山いる上に、オシャレな服装を揃えることができる、若者にはあこがれの街なのです。
まあ私の友達などは服をわざわざ東京から仕入れするほどの力の入れようで、まあそこまですることは無かろうと思うのですが、関西では逆に関東の服が異彩を放つと言い張っていましたので、それ以上は何も追及しませんでした。
まあ私も其処まではしなかったのですが、その界隈の美容室でカットはしてもらいました。
坊主頭の変形でしたが、どういうわけか女子にうけが良かったのは驚きました。
その原因は池袋の美容室なのです。
やっぱり東京はおしゃれです。

Comments are closed.

Leave A Comment