ハッピーマムて他の保育園とは違うの?

6月 17th, 2016 no comment

ハッピーマムて他の保育園とは違うの?

私の家の近くにハッピーマムという保育園があります。
人気があり近所のママ友仲間でお子さんを預けている人も複数います私も今回、利用しようかと考え中です。
産休をとっていたので、そろそろ職場復帰をするつもりなのですが保育園選びはとても難しい、安心して子どもを見てもらえるのも重要ですが、何よりも子どもへの教育です。
ハッピーマムは年齢別に教育プログラムがあり無理なく子どもも保育に慣れてくれそうな気がします。
私の子はもうすぐ2歳になるので、ダンスや音楽、英語なども学べるのがとても嬉しいです。
せっかく長い間通うことになるのであれば、子どもの将来に役立つ保育園に行ってもらいたいです。
ハッピーマムは他の園と違って最高レベルの英語の先生と国際的に認められている英語教育をしてくれるので実用的で生きた英会話を頭の柔らかい子どもの時に経験できるとても魅力ある保育園です。
さすがに英語教育はあったとしても他の保育園ではここまではないかもしれません、ハッピーマムが近くにあり通う事が出来るのはラッキーな事かもしれませんね。

子どもの英語力はハッピーマムで鍛えれる

先程も話した通り、ハッピーマムは英語教育にはとても力を入れています。
もう少し詳しく話をしていきたいと思います。
世界最高水準の教育を国際的に広める団体があり、そこから協力をしてもらっている認定校は日本ではまだ少ないです、その中にハッピーマムが入っているので普通の英語教育よりも優れている事には間違いありません。
国際的に認められている先生自身も世界レベルの教育を学んできているので安心してお願いできます。
私の子どもの頃は英語教育はまだまだ発展していなかったのでハッピーマムの様な保育園には驚かされるばかりです。
私は英語を中学や高校で習いましたが、現代は日本語と同時に覚えた方が自然で違和感なく話をしたり聞いたり出来るそうですよ。

ハッピーマムは日常的に使える英語を教えてくれるので英語力はかなり鍛えられと思います。
子どもの成長過程できちんとした英語を習得しておけば大人になって必ず役に立つと私は感じます。
子どもに私が英語を教わることになりそうですね。

Comments are closed.

Leave A Comment