緊張の初パーティーだったけど、結婚相談所様のおかげで!

6月 17th, 2016 no comment

緊張の初パーティーだったけど、結婚相談所様のおかげで!

結婚相談所のパーティーに出てみたかった私は、そのことを伝えてみました。
どうやら、パーティーは月数回行われているらしく、しかも、同じ年代の方たちで組まれているとか!同年代の相手を探している私にはもってこいでした!一番近日のパーティーに参加申し込み、パーティーに参加することに!初めてで勝手の解らない私にもわかるように、丁寧に説明をしてくれました。
仕事をしてれば、あれよあれよとあっという間にパーティー当日に。
気合を入れて買ったドレスを着て、いざ会場へ!説明は受けていたけれど、いざ本番となると緊張して中々自分から近づけそうにもない、と思っていました。
けれども、それは杞憂に終わりました。
結婚相談所様が工夫をしていてくれたおかげで!何人かランダムでグループを作り、そのグループでテーブルを囲み、自然と話せるようにと様々なゲームを考えてくれていたのです。
それに安心して、メンバーと打ち解けることもできました。
いろいろと初めてづくしで、すごくドキドキしていた私でしたが、結婚相談所さんのおかげで無事に婚活できました。
何人かと連絡先を交換することもできました。
そんなこんなで、初婚活パーティーを無事終えられました。
なんとこの後、連絡先を交換した一人の方と、結婚相談所様を通して何度か会い、晴れて私は恋人同士となりました。
それだけではありません。
実は先日プロポーズされ、絶賛挙式準備中なんです!結婚したいと考えている方、次はあなたの番ですよ!あなたの幸せを願っています!

Comments are closed.

Leave A Comment