保健科学研究所の未来とは

6月 28th, 2016 no comment

保健科学研究所の未来とは

その上、ダチョウは食材としても使われているそうです。
見た目は牛肉のような赤い色ですが、高タンパク低カロリーで、健康にもよさそう。
ダイエットにもいいんじゃないでしょうか。
臭みやクセがないそうなので、みんなに受け入れられる味なのかもしれません。
もちろん、衛生管理にもダチョウに与える飼料にも配慮しているそうですよ。
保健科学研究所のダチョウの研究が進んだら、将来もしかしたらファミレスなどにも「ダチョウステーキ」が登場するかもしれませんね。
また、ホームページでは新卒採用やパートタイム採用についても書かれています。
保健科学研究所のパートタイムのお仕事は、検査技師、検査補助、システムオペレーター、営業など様々。
私も以前、求人誌で保健科学研究所の検査補助の募集を見た事があります。
こういう専門的なお仕事はいわゆる「リケ女」しかできないものと思い込んでいたのですが、未経験者でも大丈夫なんだそうです。
ちょっと応募したくなりました。
そしてこれからも保健科学研究所に注目していこうと思っています。

Comments are closed.

Leave A Comment