聖徳大学なら通信教育も充実

7月 22nd, 2016 no comment

聖徳大学なら通信教育も充実

聖徳大学は通信教育も充実しているようです。
全国どこにいたとしても在宅で勉強して各種の資格を身に付けることができるシステムを作っています。
すごいことに、教員免許だって取れてしまうんです。
もちろん、文部科学省にちゃんと許可を受けている正規の大学ですので、きちんと卒業したら大卒の資格ももらえるので安心ですね。
今まで高卒で働いていたけれど、やっぱりちゃんと大卒の資格が欲しかった人や、様々な理由で大学に通えない人におすすめの方法だと思います。
入学するにあたっての試験はありませんし、年に二度入学のチャンスがあります。
大学受験の資格を持っていれば年齢も関係なく、後は書類選考で入学が許可されます。
聖徳大学の通信教育は費用が安いことでも定評があり、大学はもちろん、短大や大学院といった自分の学びたい分野での受講が可能です。
また、今まで別の大学を卒業しているけれど、改めてもう一度資格を取り直したいという人には聖徳大学の三年生からの編入が認められる場合があるそうです。
学びたいという意欲さえあれば、きっと取れる資格がたくさんありますよ。

Comments are closed.

Leave A Comment