修理も増毛も可能なオーダーメイドのかつら

8月 21st, 2015 no comment

修理も増毛も可能なオーダーメイドのかつら

初めて使用して以来私とかつらは10年以上の仲となります。

もう私にとってなくてはならない存在で、オーダーメイドしたものを何度か修理して使用しています。

20代の半ばくらいから抜け毛が多く、気にしていたところ三十路を迎えるころにはあっという間に髪の毛が寂しいことに。

そういうわけでかつらを購入したのですが、最初は市販されているものを取りつけていて毎日なんとなく違和感を感じていました。

我慢して使用していましたが、徐々にストレスを感じてしまい、いっそやめてしまおうかと思ったときにネットで見つけたオーダーメイドのかつらを使用する機会がありました。

オーダーメイド品は付け心地がとても良く、デザインも自然なかたちで増毛も修理も可能な優れた一品。

それ以来ずっと同じかつらを愛用しています。

他のデザインのものも試してみようかなと思いつつも、ずっと着けていると愛着もわき、髪は長い友という言葉の通り今も浮気せずに使用しています。

Comments are closed.

Leave A Comment