かつらを修理に出しました

8月 21st, 2015 no comment

かつらを修理に出しました

かつらを使用するようになってから長い期間が経ち、今使用しているものを今回修理にだすことにしました。

今までいろいろなデザインのものを使用してきましたが、今使用しているものはデザインや質感がとても気に入っており、
買い換えるにしても同じデザインがよかったのですが、かなり前に購入したものなのでもしかしたら生産してない可能性がありました。

確認しようとインターネットでカタログを見ていたら修理ができるお店を発見。

一度問い合わせてみると修理可能とのことで、期間も短かったのでお願いしました。

後日直ったかつらはまるで新品のようで、その仕上がりに大満足しました。

私のような長年かつらを愛用している方はたくさんいらっしゃると思いますが、
いろいろなデザインを楽しむ方もいれば私のように一つのものをずっと愛用する方もたくさんいらっしゃると思います。

かつらはいずれ傷んできてしまうものですが愛着のある一品、すぐに捨てたりせず一度修理に出してみてはいかがでしょうか?

Comments are closed.

Leave A Comment