愛着が持てる家をウィズワンに作ってもらいましょう

8月 30th, 2016 no comment

愛着が持てる家をウィズワンに作ってもらいましょう

念願のマイホームを建てる事になりました。
結婚して10年、コツコツと私が貯めましたお金で頭金も出来ました、何処に頼もうかと考えているのですがインターネットで探して見ようかしら。
主人に相談したら2〜3件探してあるから、後は私に任せたって困るわ。
ウィズワンと言う会社が良さそうな感じ、あちこちに現場見学会をやっているから一度見学に行って来ようかな。
見学会は完全予約制なのか、主人と相談していっしょに見に行きましょう。
ウィズワンってただ家を作るだけではなくて、愛着が出来てず〜と住み継ぎたくなる家をめだしているんですって。
そんな会社に家を作ってもらいましょうよ、そのためにはデザインを決めてもらわなければ、主人に早く決めて下さいと急かさなくちゃいけないわ。
日本の住まい作りを本気で考えてる会社はそんなにはありません、ウィズワンに任せましょう、あなたと私がコツコツ貯めたお金は全額渡して、私たちの誠意をみせましょうよ。

天然素材を使ってウィズワンにお家を作ってもらいます

結婚して、もう10年も経ちます。
やっと家を建てる事になりました。
10年間コツコツ貯めた貯金を使う日がやってきました。
無駄をなくしてシンプルなデザインの家を作ろうと主人と話しています。
設計・施工・請負業務を手掛けてくれる会社ウィズワンさんです。
主人の同僚の人がお家を建てた会社がウィズワンさんです。
お家のデザインがステキだったし、この前見学会にもいって納得したばかり。
見た目のデザインが良くても住み心地が最悪だったら、子どもたちに残せないだろうって主人が言うの。
天井を高くしてみるとコスト抑えられるし、見た目も広く感じられるから一石二鳥じゃないかしら。
住み心地は家そのものが良い雰囲気を作ってくれるからなのかな、目に見えるデザインだけじゃなく、空気感その物が作りだしているのかな。
自然が持つ天然素材を使ってお家を作ってくれる、ウィズワンに任せれば、私たちのお家はステキな物になるに決まっています。
天然素材を駆使して、本当にステキな私のお部屋を作って下さい、お願い致します。

突拍子もないわがままもウィズワンにお願いしたら完璧でした

主人が私たち家族のために家を建ててくれる事になりました。
可愛くて、ステキなお家ができたら良いなと思います。
家族で話し合って決めて行こうと思い、設計と施工主は知り合いの人の紹介でウィズワンと言う会社を紹介されました。
床はフローリング仕上げで丁寧な仕上がりになりましたし、壁は壁面を埋めつくす圧巻な出来栄えで、自然な息吹を感じます。
玄関ドアーをこだわりたいと主人が言うんですが、私は玄関ドアーはエッここが玄関ですかっておどろく場所が良いのです。
でも無理ですね、こだわって作っているのに一番こだわらなければいけない玄関を突拍子もない事にしては申し訳ないですから、ここは私が折れておきます。
出来合いの物では出来ない、本物の風情漂う手すりを付けて貰いましょう。
便秘が治らなかったのにウィズワンですっきり
ウィズワンにお願いしたら私のわがままも聞いてもらえたし、」子どもたちの突拍子もないわがままも聞いてもらいました、主人のお部屋だけは可哀想だけど作る余裕がありませんでした、許して下さいねご主人様。

Comments are closed.

Leave A Comment