妻の浮気調査を熊本にある興信所に依頼

9月 2nd, 2016 no comment

妻の浮気調査を熊本にある興信所に依頼

実は私、妻の浮気を疑っています。
疑っているだけではなく、熊本にある興信所に浮気調査の依頼をしてしまいました。
もちろん、私だって妻を疑いたくなんてありません。
ただ、一度気になってしまうと、落ち着かなく、仕事にも集中できないため、私の中のモヤモヤをなくすための浮気調査だともいえます。
正直、興信所など私のとっては一生縁の無いところ、だと思っていたので、まさかわざわざ自分から訪ねることになるとは思っていませんでした。

これは私が古い人間だからかもしれませんが、私の興信所のイメージとしてはドラマや映画、小説に出てくるような、ちょっと汚い探偵事務所で、一癖も二癖もあるキャラクターの濃い人物が出てくると思い込んでいたのですが、実際私が浮気調査を依頼した、熊本にある興信所の事務所は、オフィスといったほうが良い感じの、おしゃれでスタイリッシュ事務所でしたし、担当してくれた調査員の方も爽やかなイケメンだったのでびっくりしました。

Comments are closed.

Leave A Comment