浮気調査を依頼してる熊本の興信所からそろそろ結果がくる

9月 2nd, 2016 no comment

浮気調査を依頼してる熊本の興信所からそろそろ結果がくる

私が熊本にある興信所に妻の浮気調査を依頼するくらい、疑い出したきっかけがあります。
もともと、私も妻もお互いの携帯電話に関してはオープンで、携帯電話はそこら辺にポンと置きっぱなしにしていても、特に気にすることもなく、暗証番号も一緒ですし、中身を見ようと思えば見られる環境でしたし、私としては見られても困ることがないような状態でした。
それが、先月から急に妻は携帯電話を肌に離さず持ち歩くようになったのです。
ポケットに入りっぱなし、とかならまだわかりますが、お風呂にまで持っていくとなるとかなり怪しいと感じるようになりました。
もともと妻は嘘をつくのが下手なのです。
結婚前にした浮気も些細なことがきっかけで私にあっさりと見破られてしまった、という過去があるのです。
彼氏彼女の頃ならそこまで深刻にせずにいけましたが、今は子供もいて家族として過ごしている状態では、私も軽々しくは行動に出られないのです。
なので、熊本にある興信所に浮気調査を依頼したのです。
そろそろ結果が出る頃です。

Comments are closed.

Leave A Comment