静岡県の写真館で写真ウェディング

9月 9th, 2016 no comment

静岡県の写真館で写真ウェディング

静岡県の写真館で、写真ウェディングをすることになりました。
私たちはもともと結婚式をあげるつもりはなく、籍を入れられれば幸せでした。
特別な事情があるわけではないのですが、長く付き合ってきた中で結婚はあくまで通過点のように感じていたからです。
二人のことを多くの人にお披露目というのも気恥ずかしというのもあったかもしれません。
まったく飾らない二人なので、ほんとうにカジュアルなんです。
なんか付き合い始める時から、そうだった気がします。
友達感覚に近いのかな。
付き合ってみるかーっていう感じの始まりでした。
それからも、お互い一緒にいると居心地がいいので、結婚せずにこのまま良いパートナーとして付き合っていくのかな、なんて思っていたくらいです。
そんな感じなんで、婚姻届を出すことになったことも不思議なくらいなんですね。
そんなんなんで、静岡県の写真館で、写真ウェディングをすることになるなんて、想像もしていませんでした。
かなり意外なことなんです。

良い波が来たので静岡県の写真館での撮影を決める

なんか私たちって、その時に来た波が良ければ乗るって感じのノリで、今まで来ているような感じですね。
静岡県の写真館での写真ウェディングになったのも、そんな感じのノリでした。
たまたま二人で散歩をしていた時に、たまたま写真ウェディングの写真の前を通りかかったんです。
その写真がとても素敵だったんですよね。
なんていうんでしょうか。
写っている二人が、とても自然な笑顔で幸せそうにしていたんです。
その写真を見て、こんな風に形に残すのも悪くないなって思いましたね。
そう話すと、彼も同じ気持ちだったみたいです。
ということで、ちょっとした良い波が来た感じだったんですよね。
で、良さそうだから乗ってみようかなっていう、いつもの二人のノリで写真ウェディングが決まりました。
その日の帰宅後に、静岡県にある写真館で写真ウェディングをしてくれるお店をインターネットで検索してみました。
すると、結構、たくさんのお店でサービスがあることを知って驚いたものです。

写真館で静岡県の想い出をプラスアルファー

もともと結婚式も考えていなかったので、静岡県の写真館での写真ウェディングも、そんなに大げさなものにしないで良いかなと思っています。
とにかく、二人でたまたま見た写真のように、自然な感じの写真で、二人の想い出を一つ残せれば十分だと思ったんです。
お願いするお店を探すときにも、そんな私たちの意向をくみ取ってくれるところが良いなと思っています。
お店を利用された方の写真が掲載されているところもあるようなので、それも見てみたら決める時の参考になるかもしれませんね。
私たちの意向もそうなんですが、やはりお店の傾向というか、雰囲気というか、それも大事だと思うんですよね。

私たちは、今までの二人の感覚を大事に付き合ってきたので、今回もそれをもとに決めていきたいなと思っています。
きっと、写真館での写真ウェディングは、二人の静岡県で築き上げたいろいろな想い出に、いい感じのプラスアルファーをしてくれることになりそうだなと、ちょっとワクワクしています。

Comments are closed.

Leave A Comment