実は緑豊かな渋谷のヴィンテージマンションに賃貸で住んでみる

9月 29th, 2016 no comment

実は緑豊かな渋谷のヴィンテージマンションに賃貸で住んでみる

東京の中心地で大きな繁華街でもある渋谷ですが少し離れると記念公園や諸外国の大使館・インターナショナルスクールなどがあり、古くから変わらぬ緑豊かな自然と国際的な街並が広がります。
その中に点在するヴィンテージマンションは賃貸で借りることができるので、将来は渋谷周辺で分譲マンションや戸建て住宅を探したいとお考えの方に最適です。
賃貸でも住めるヴィンテージマンションは数十年以上前に建てられたマンションで、長い年月を耐える品質や立地の希少性に加えて竣工当時の住環境を維持できているなどの条件がそろい、長く佇まうことができる魅力と強度を備えています。
交通アクセスの良い渋谷駅を仕事などで毎日利用するという方には少し離れた閑静な住宅街に自宅があるのは理想的で、賃貸のマンションでシミュレーション的に暮らしてみるという方も増えています。
近隣には区立図書館や野球場・テニスコートなども多いため、渋谷でありながら休日には文化やスポーツにも親しみながら生活できる環境です。

Comments are closed.

Leave A Comment