頂き物のハンナンのソーセージはとびきりのおいしさ!

10月 12th, 2016 no comment

頂き物のハンナンのソーセージはとびきりのおいしさ!

先日、知り合いからソーセージの詰め合わせを頂きました。
そのメーカーは「ハンナン」という会社です。
初めて聞く名前だったのですが、一口食べてみてそのジューシーな味わいに感動!プリッとした皮の歯ざわりも最高で、ボイルしても良し、焼いても良し、もちろんチャーハンなどに入れても良しのいいことづくめのおいしさです。
頂いたうちの一袋はその日にあっという間に無くなってしまいました。
また、ハムも頂いたのですが、こちらも肉本来の味がしてそのまま食べても焼いてもクオリティーが高いのです。
お肉大好きの息子たちも「これはウマい!」「お母さん、明日のお弁当にも絶対入れてね」とラブコール。
主人も一緒に頂いたサラミをつまみながら晩酌がいつもより進んでいる様子でした。
一気に私たちはハンナンのハムやソーセージの大ファンになりました。

でも確かにおいしかったのですが、ハンナンとは一体どんな会社なのでしょうか?ちょっと気になったので調べてみました。

Comments are closed.

Leave A Comment