ハンナンの骨付きハムは圧巻です!

10月 12th, 2016 no comment

ハンナンの骨付きハムは圧巻です!

他にもハンナンにはおもしろい製品があります。
それは、ワインに漬けこんだ牛のモモ肉を乾燥処理したもの。
見た目もワイン色で、いかにもおいしそうです。
こちらも、赤ワインと一緒に楽しめそうですね。
そして、一番おもしろかったのは骨付きハム。
昔、漫画で骨付き肉を原始人が食べるシーンがありましたが、まさにその形なんです。
骨をつかんで、丸ごとガブリといきたいなあと、当時そのマンガを見た子供は皆考えていたと思いますが、ハンナンの骨付きハムならその夢がかないそうですね(笑)。
ウデ肉は3.5キロ以上、モモ肉は8キロ前後もあるそうですから、これがあればパーティーなどが一気に盛り上がること間違いないかもしれません。
ウチも今度ホームパーティーを開いて、この骨付きハムを飾っておこうかしら?ちなみに頂いたハンナン製品はわずか一週間で完食してしまったので、今度は自宅用にたくさん買うつもりです。
皆さんにも、ハンナンの製品をおすすめします。

Comments are closed.

Leave A Comment