地方から出てきて池袋でガールズバーのアルバイト考え中です

10月 12th, 2016 no comment

地方から出てきて池袋でガールズバーのアルバイト考え中です

大学の関係で最近一人暮しを始めている私、地方から東京の池袋に引っ越してきました。
環境が全然違う世界に一人で飛び込んでしまって最初は不安と恐怖でいっぱいでした。
大学も慣れてきて友人も出来たおかげか付き合いもあり出費が激しいのも事実、今後の事も考えてアルバイトをしてみようかなと思うようになりました。
友人の紹介で池袋にあるガールズバーでアルバイトをしてみないか誘われました。
一瞬気が引けてしまいちょっと考えるねと友人には伝えました。
ガールズバーは池袋の駅前にあるそうなのでアルバイトするのにはちょうど良いかなとは思いましたが、何せ私は東京に来たのも初めてでガールズバーでアルバイトが務まるのかも不安だったし、そもそもガールズバーて何をする所なのかも知らないので不安です。
ただ、池袋の駅前だからかもしれませんが時給が良くてとても魅力的です。
ほとんどの店舗でも時給が良いのが目立ちます、本当は時給だけ見るとやってみたいという気にはなりますが本当に安全な仕事なのかきちんと内容を理解してから応募したいと思います。

池袋駅前のガールズバーでアルバイトどんな仕事内容か

友人がアルバイトをしている池袋のガールズバーは通常の経営をしているので違法などの心配はないようです。
そもそも、どんな仕事内容なのでしょうか。
基本的には接客をするのが全員、女性でお客様は男性が多い様ですね。
だからといって風俗店の様な営業ではなくバーデンダーが女性でカウンター席にお客様が座ってもらい一緒に話をしたりする飲み物や食べ物を提供すると言った所でしょうか。
池袋ではいくつか店舗があるみたいですが、男性女性関係なく入りやすいみたいですね。
ガールズバーでのアルバイトは18歳以上でなくてはいけないので高校生は不可です。
池袋という街は色々な人が集まる場所ですお客様も色々な人がいると思いますガールズバーでアルバイトをすれば接客が上手になるだけではなく話上手になれそうですね。
池袋のガールズバーアルバイトで初心者におすすめの場所
アルバイトをしながら自分を高める事が出来れば、これから就職した時などにも役に立ちそうですね。
私が働こうと考えている所とは違い池袋では色々な種類のガールズバーがあるみたいですよ。

Comments are closed.

Leave A Comment