教員免許だけではない聖徳大学で取得できる資格

10月 13th, 2016 no comment

教員免許だけではない聖徳大学で取得できる資格

教育の場面で活躍する資格だけではなく看護師、介護福祉士、図書館司書、管理栄養士などここでは紹介しきれないほど多くの資格を取得できるチャンスのある学校です。
特に、看護や介護はこれからの社会に大いに活躍できる職だと思います。
聖徳大学では生徒一人一人に目的をもって学んでもらいたいと考えています。
社会にでてもしっかりと自立の出来る人であってほしいと願っています、その為に学校全体でサポートしてくれるのが本当に有難いですね。
聖徳大学は勉強も大事にしていますが、苦しい時や辛い時、楽しい時を共に過ごす人達との時間を学生時代に沢山、経験しておくことが大切だと考えています。
種類が豊富なクラブ活動、映画鑑賞やスポーツ大会など仲間と一緒に何かをする経験は社会にでて壁にぶつかったとき自然と乗り越える力が養われているものだと感じます。
聖徳大学にいる間は一日だって無駄な日はないのだと、それがとても羨ましく思います。
だらだらと学生時代を過ごすよりも目的をもって過ごすことへの価値を自分自身で見つけることが学びだと聖徳大学にいると気づけそうですね。

Comments are closed.

Leave A Comment