わが家を建てるならウィズワン住宅にしようと決めていました

10月 24th, 2016 no comment

わが家を建てるならウィズワン住宅にしようと決めていました

私たちがやっと、わが家を建てられるようになりました。
家族みんなで頑張って、節約したり、お母さんも働いてみんなに苦労をかけましたがみんなの努力のお蔭で、頭金を大幅にアップして貯金が出来ました。
節約のためにみんなでハイキングと言っては、ステキなお家を見つけては女性人で突入して、施工会社を聞き込みました。
その中にウィズワン住宅があり、その他にも何軒か見た中にもウィズワンがありました。
この会社が作った家が気に入り、家族みんなで拝見に行った程、熱が入っていたのは私だけではありません。
家族の意見が一致してこちらにお伺いしました。
私たちの担当になった方が、大変親切で細かい所まで教えていただきました。
住む人に合わせて、安心で健康に暮らせるみんなのお家を作ろうねと、子供にも声をかけてくれる気配りもありました。
住み続けたいと思うような、ステキなデザインも見せてもらいました。
やっぱりウィズワン住宅にして良かったとお客様に言って欲しいですと、担当者の方が最後に言っていました。

ダメな所は文句を言いウィズワン住宅の担当者困らせたらゴメンネ

一応、数件の施工会社をのぞきましたが中々家族との意見が合わなくて、何度も施工会社を訪問してはここはもういいなと家族と目配せをして、帰る事何軒もありました。
子供が次はあそこの家を見に行こうと言うので、家の方にお願いして施工会社を聞きました。
ビックリです、子供が良いと思う施工会社はいつもウィズワン住宅です。
やっぱり縁があると思い、私も家内もウィズワンがベストだと内心は思っていました。
でも大事なわが家を買うからには慎重にならなければと、でも探してもウィズワンに勝る施工会社が無かったから、ヨシ決めた。
オーイみんなウィズワンに家を作ってもらう良いですね。
家族みんなでやっと意見をまとめて、あなたにお会いしたくてやっときました。
これからはもっとたくさんの意見や注文がいっぱい出てきますが宜しくお願いします。
お客様一人ひとりのご意見を聞き、この会社ウィズワン住宅が皆さまの注文を検討して行きますと言ってくれてホッとしました。
決めたからには、手加減はしませんよ。
一から十イヤ千まで文句を言って困らせますよ。
 

家が出来嬉しくてウィズワン住宅の担当者に抱きつき涙しています

施工会社が決まり、家作りが本格的に始まりました。
担当者さんにはいろいろ文句も言いましたが家族で相談し、自分たちの思った通り理想の姿の家が出来ました。
設計事務所の方がこれが良いですと押しつけてきたり、強い個性のこだわりなど私たちが困っていたら身を呈してかばってくれました。
ウィズワン住宅の中でも私たちの意見をきっちり言って下さったので、時間も省くことができウィズワンの人にも私たちが感じていることを分かりやすく話して下さり凄く助かりました。
家作りのパートナーとして、会社と私たちのパートナーとして、尽くしてくれた担当者さんにはなんとお礼を言って良いか分かりませんが、まずは子供がハグして下さいと言っています。
ウィズワンと同じプランニングでも違う会社が作ったら、まったく違うものが出来ガッカリすることになったでしょう。
担当者さんと私たちの意気がピッタリ合ったから、こんなステキなお家が出来たのでしょう。
ウィズワン住宅に決めて本当に良かった。
家族と一緒にウィズワン住宅に住む
子供たちに受け継がれる家を残す事が出来て、嬉しくて夫婦で昨夜も涙ぐんでいました。

Comments are closed.

Leave A Comment