魅力的なダイレクトメールで、開封を狙おう

12月 15th, 2016 no comment

魅力的なダイレクトメールで、開封を狙おう

利用した業者さんから聞いた話なのですが、ダイレクトメールというのはとても魅力的なものが良いと話していました。
案内ハガキやメールといった広告に関する物はほとんど開封されることが少ないそうです。
特に私のようなサブカルチャーに関する内容だと、なかなか開封されてもらえないそうです。
開封するためには、より魅力的な物にする必要があるそうです。
私の場合は全面的に割引をアピールしたダイレクトメールにしてみました。
イベント参加時に多くのお客様がきてくれました。
お客様が話していたのですが「普段はダイレクトメールを開封することがないが、大きな文字で割引と書いてあると、中身を確認してみたくなった」と言ってくれました。
確かに私もそうするかもと納得してしまいました。
開封するためにも色々な工夫が必要なんだなと思いました。
これからもダイレクトメールで商品をアピールしていこうと考えています。
商品アピールを考えているけど、どうしたらいいのか分からないという方は、是非参考にしてみてください。

Comments are closed.

Leave A Comment