キャリムエンジニアリングが話した、お客との信頼とは

1月 10th, 2017 no comment

キャリムエンジニアリングが話した、お客との信頼とは

精密機械だけではなく、製造した製品の運搬というのは、業者とお客のコミュニケーションが大事だと思います。
キャリムエンジニアリング以外にも、様々な業者とやり取りを行って運搬をしてきましたが、どちらの業者も実績や技術が高かったのですが、なかにはスタッフとの連携がうまくいかないこともありました。
コミュニケーションが上手くいかないと積み方や運搬時にトラブルが発生しても、スムーズに対処することができず、お互いにイライラとする場合もあります。
キャリムエンジニアリングのスタッフが話していたのですが「技術よりもお客様との信頼づくりを意識している」そうです。
お互いに信頼しあえると、物事がスムーズにいくので、何でも相談してくれと話していました。
なるほどと感心してしまい、キャリムエンジニアリングはしっかりとした業者だと感じています。
運搬業者を探すなら、キャリムエンジニアリングのように信頼できる相手かどうかを意識して探してみると良いかもしれませんね。

Comments are closed.

Leave A Comment