インターネットでピコ秒レーザを知る

1月 16th, 2017 no comment

インターネットでピコ秒レーザを知る

若気の至り、というのは、どのような人にも後悔としてあると思います。
後悔にも、取り戻せる後悔と、一生心の傷として残る後悔とがあると思いますが、私の若気の至り、は心だけでなく、身体自体に残ってしまっている後悔なのです。
その身体に残ってしまっている若気の至りというのは、タトゥーです。
ただ、最近ピコ秒レーザという身体のシミや刺青などを取ってくれる治療法があるということを知りました。
今まであったナノ秒レーザと比べてグレードアップしており、これまで除去できなかったものまで、ピコ秒レーザを使用すれば除去できる、というのを見ました。
インターネットでたまたま見つけただけなので、私もまだ詳しいことはわかっていません。
ピコ秒レーザって何?
ただ、私の若気の至りでやってしまったタトゥーがピコ秒レーザというものを使えば除去できるのであれば、ぜひ試してみたい、という気持ちが強まっています。
美容クリニックなどでも取り扱っている店舗もあるようなので、一度相談をしにいってもいいかもしれません。

Comments are closed.

Leave A Comment