パソコン教室に通った事で知らなった機能を知ることが出来ました

2月 14th, 2017 no comment

パソコン教室に通った事で知らなった機能を知ることが出来ました

私は仕事でパソコンを使っているので、普通レベルよりは詳しい方だと思っていました。
ですがパソコン教室に通い始めてすぐ今まで使っていた機能をもっと便利に活用する方法を教わり驚きました。
パソコンのコツを教えてもらうだけでも何倍も仕事の進み具合は変わっていきます。
パソコン教室では初心者でなくても、まだまだ知らないパソコンの使い方がある事に気付かされます。
私はパソコンの力を半分も引き出せていないように感じます。
表を作る、書類を作る、写真などを加工する他にも様々な機能がある事をパソコン教室で学ぶ事が出来ます。
パソコンの面白い所は基本だけではなく簡単に操作する機能が存在する事です。
私も仕事をしているうちに学んだ事はありますが更に便利な操作を教えてもらえると思わなかったので、パソコンを教える先生方は流石だなと感じました。
会社でもパソコンのスキルを上げる講習は開かれていますが、私はパソコン教室に通うことを決めました。
職場だけではなく、教室に行くのは気分転換にもなってとても楽しいですね。

Comments are closed.

Leave A Comment