同じ目標をもった仲間がいてパソコン教室は楽しいです

2月 14th, 2017 no comment

同じ目標をもった仲間がいてパソコン教室は楽しいです

今の知識だけでも資格をとれるだろうと過信していた自分が恥ずかしいです。
パソコン教室に通うようになって仕事中に教わった便利機能を使うと何となく嬉しくなります。
最近は職場だけではなく寄るところがあるので生活にも活気が出て前より人生が楽しいです。
資格を取るコースは試験の練習やスキルアップの為の勉強をしなくてはいけないので、趣味やパソコンを知る為のコースよりは緊張感はあります。
色々な人が通うパソコン教室では職場では出会えない同じ目標をもった仲間が出来るので休憩中に楽しく話しをする事もできて資格を取る為だけにパソコン教室に通っている感じがしないのが良いですね。
私の通っているパソコン教室では多くの人が資格を取得して欲しいと考えて指導してくれるので、分からない事は分からないままにしないできちんと理解出来るまで教えてもらえます。
資格取得率が高いのは、細かい所に気遣いがあるからだと思います。
パソコンのスキルも上がって資格も取得できて、仲間も出来るので教室にして本当によかったと改めて感じますね。

Comments are closed.

Leave A Comment