憧れの賃貸事務所!神戸と大阪とエリアに迷います

3月 2nd, 2016 no comment

憧れの賃貸事務所!神戸と大阪とエリアに迷います

今までやってきたビジネスが軌道に乗ってきたので、念願の事務所を構える事になりました。
とは言ってもまだまだ小さな会社で従業員は3人、そして事務所の代わりに自宅を使って仕事をしていました。
開業する際にいつかは自分の事務所を持つ事が出来ればと考えていたので、小さな夢ですが叶える事が出来て本当によかったと思っています。
そうと決まればさっそく賃貸事務所を探す必要がありますよね。
当初は自分の足を使って、神戸内の不動産を巡っていましたがこれが中々大変なのです。
なにせ従業員が3名しかいないので社長である私も自ら働かなければいけません。
そうこうしている内にどんどん時間が経過し大阪・神戸・京都のどのエリアに賃貸事務所を構えるかを決める事も出来ていませんでした。

これではいけないと思い、ヒマを見つけては実際の物件巡りでは無く検索をして調べる事にしました。
しかしどの不動産情報も情報が不十分で、決め手になる条件の賃貸事務所を見つける事が出来ませんでした。

Comments are closed.

Leave A Comment